忍者ブログ

手の中にある丸いもの

脳内イメージ(妄想)を文字情報にするための製作(ヲタク)ノート…
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/14:25

病は月経のせいだ その後

心臓病かと思ったらパニック発作だったぉ
腸が悪いと体調悪くなるもんだがここまでとは。。。

心療内科の薬も効かないので1週間ぐらい仕事休んだぉ。
電車の沿線をあるいて3時間。。。疲れたら発作も出ないだろうと電車乗ったら
発作は何とか出なかった。なのでお守り代わりに投薬しながら出社もできた。

今までホームに長々といてなかなか電車に乗らない人がいたのは何でだろうと思ったけど
たぶん、お仲間が何人かいるのね。その中に。。。






心臓病かと思って行った近所のクリニックの先生が
一発で「パニック発作」だって見抜いたんだけど
なんの前触れもなしに起こるのはおかしい、と言い張って婦人科の診療もうけてみたら。。。

・・・
なんと自分で自分の子供育ててた。
つまり子宮内に子宮筋腫が。。。

年齢も年齢なので(当時40歳ぐらい)子宮全摘出を決めた。

術後に筋腫は組織検査と解剖を受けるんだけど、子宮内の筋腫には血管が一本通っていて
順調に生育準備を始めてたようだ。
おそらく子宮筋腫はピルを飲み始めて急激に育ったんだと思うんだけど(4ヶ月くらいか)
術後もおなかはへこまなかった。。。ただ太っただけだった。・・・当たり前か。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら