忍者ブログ

手の中にある丸いもの

脳内イメージ(妄想)を文字情報にするための製作(ヲタク)ノート…
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:42

ナンパの仕方、その1

終電車だったかな、
ライブ帰りのオネーチャンハッケーン、
こっちは呑んでて変な気分?
振られた直後でムシャクシャしてた?
知り合いに似てた?
改札くぐっていく黒い服のちょっとエッチな服着た女、
オレの前方歩いていく、
やっぱ、×××かな、
驚かそうと思って空いてる右手、左手でつないだ、
アンタ誰?って顔、
でもコッチは笑顔さ。
人がいいな、コノネーチャンは。
笑顔だと笑顔で返して来るな、
誰かと間違えた?って言ってる、
んー、
そうかも、
つないだ手から肩に腕まわす、
やっちゃいたいだけだ、
男って時々そうなる、
だから夏場に犯罪が増える、
コレが付き合いたいって本気で思ってる相手には臆病になるのに。
オネーチャン、ガード低いな…カレシいねーのか?
キスまでいったらこっちのもんだ、
もうどこでもいいからしたい、
したいだけだ、
けど、夜中に外はまずいかな?><
1人暮らしって言ってる、
家に上げてもらえれば出来るな、
部屋行きたい、って何度も言うけど
肝心なところでガード硬いな…
やらせろやコラァ!ってのどまで出掛かってる、

あ~、とうとう怒らせちゃった、
今日は失敗したな…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら